2011年06月28日

Hey!Say!JUMPは解散となるのか

Hey!Say!JUMPの森本君の喫煙してる写真が発売されてしまいます。これは残念ですねぇ〜。無期限謹慎ということですが、基本的に若い層をターゲットにしているだけに、飲酒や喫煙で名前が出てしまうと、なかなか次は使い難いですね。ただでさえ景気の悪い中、スポンサーも嫌がるでしょうし。

さて、Hey!Say!JUMPの今後はどうなるんでしょうか?森本龍太郎くん一人の為に解散という事も考えられなくはないように思います。しばらく9人でということですが、イメージはそう簡単には消えないですし。

個人的には、ダルビッシュ投手も喫煙して謹慎がありましたが、今では日本を代表するエースです。2〜3か月の謹慎で戻ってきても良いと思うのですが、世間は厳しいですからね。

残りのメンバーも内心大激怒だと思いますが、グループにトラブルはつきものです。みんなで乗り越えて欲しいものです。
【関連する記事】
posted by ミフ at 17:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スネオヘアーの評判、悪〜・・・

スネオヘアーとともさかりえが結婚を発表しましたが、まだだったの???って感じでした(^^;
だいぶ前にそんな記事を見たような気がしたもので・・・

スネオヘアーは同じ人と二度結婚してるんですね。評判を見てみると、障害のあるお子さんがおいでになって奥さん大変なのにほったらかして離婚・・・。ライブでは泥酔。

今は幸せなんだと思いますが、そう長くは続かないような気がしますね。
posted by ミフ at 08:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ケンタッキーのボンレスを食べ比べ

ケンタッキーフライドチキンから期間限定で発売されているのがボンレス。骨がないオリジナルチキンという事で、お子様やご年配の方も簡単に食べれるということで、お店の人によると「満を持しての発売」とか。

販売機関もあとわずかなので、オリジナルチキンとボンレスの両方を買って食べてみました。結果としては、確かに食べやすいのですが、やっぱり骨のあるオリジナルの方がおいしいですね・・・
ボンレスは、骨が無いので確かに食べやすいです。お子様には良いでしょうね。ただ、オリジナルの味そのままで骨が無いというわけにはいかないですね。ファミリーマートのチキンに近いと言ったらおわかりいただけるでしょうか。

やっぱりオリジナルが一番です。
ラベル:ケンタッキー
posted by ミフ at 07:29| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

平泉 中尊寺の魅力

平泉が小笠原諸島に続き世界遺産に認定されました。
震災で観光客が激減していましたので、これは復興に向けてとても良いきっかけになると思います。平泉といえば中尊寺ですね。金色堂の美しさは一瞬言葉を失います。

その他、弁慶の墓など、子供でも楽しめるんじゃないでしょうか。平安時代から鎌倉時代へ移る際の藤原氏の悲哀といいますか盛者必衰の断りといいますか、歴史に浸れる旅になりますよ!
posted by ミフ at 08:26| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

小笠原諸島 世界遺産への旅

小笠原諸島がいよいよ世界遺産に登録されるんですね。観光客が増加して観光収入が相当見込めるんじゃないでしょうか。環境破壊を懸念する声もあるので、マナーを守って素晴らしい自然を壊さないようにしてもらいたいですね。

小笠原諸島ツアーも各社から発売されていますが、ダイビングやカヤック、釣り等々、自然を楽しむ遊びがたくさんできます。東京都というのは意外ですが、海外に行ったような感覚になると思います。

ちなみに、硫黄島に飛行場はありますが、これは自衛隊専用なんで、交通機関は船だけです。フェリーで約25時間!日常を忘れてゆっくりと船旅を楽しみましょう。

ラベル:小笠原諸島
posted by ミフ at 10:04| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

