2011年07月06日

相葉くんが退院 動けるの?

嵐の相葉くん、退院しました。とりあえず一安心です。自然気胸は若い男性に多いとは言いますが、実際に患った事のある人に聞いてみると、とても痛いんだそうです。

仕事には復帰しましたけど、まだ激しい運動はできないみたいですね。しばらくは無理をせずにはやく完全復帰していただきたいですね。

それにしても嵐人気はおとろえないな〜。かなり長い間ジャニーズではSMAPと嵐に人気が集中しているような印象です。Hey!Say!JUMPやV6も人気ありますけど桁が違うような。なかなか嵐やスマップに続くグループは出てこないような気がします。
タグ:相葉
【関連する記事】
posted by ミフ at 08:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

松本大臣が辞任 管総理は

松本大臣が辞任しました。これは当然のことですね。大臣云々というよりも人間としていかがなものかというレベルです。今でも怒りが収まりません。

復興に日夜頑張っている首長に対して、命令口調で話すというのは常識が欠落しているとしか思えないですね。

こんな人を大切な復興担当大臣に任命して国会を混乱させ、東北・九州・B型の人間を不快な気分にさせた管総理の責任は重大です。

一刻も早い解散により、政治のできる政党による迅速な復興を実現していただきたいと思います。


[PR]
あしながおじさんのケーキ
あしながおじさんのレインブーツ
コンタクトレンズの比較
マリッジリングの人気ブランド
ブラジャーのサイズ
タグ:松本
posted by ミフ at 12:42| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ダルビッシュの弟の壮絶なリンチ

ダルビッシュの弟が傷害容疑で逮捕されて話題沸騰ですが、この傷害の程度が強力ですね。

なんと2時間にも渡って殴られたら蹴られたら引きずりまわされたり首を絞められたりという状態だったそうです。

しかも理由が、その女性から男性として見られていなかったからという、なんとも身勝手なものです。

今や日本のエースともいうべきダルビッシュの弟ですから話題にもなります。まぁ、彼も喫煙が見つかって謹慎になったり、品行方正というわけではなかったですけどね(^^;
posted by ミフ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

節電に注意

節電がいよいよ本格化します。大口契約の企業は15%削減しないと罰金なんですね。それよりも節電に協力しない企業としてイメージダウンになる事の方が大きいのでしょうか。

家庭でも節電意識が高まっていて、周りでもエアコンを極力使わないという方が多いです。少しでも供給を上回れば大規模停電になるとの事ですので、個人でも出来るだけの事はやりたいと思ってます。チリもつもれば山ですから。

ただ、我慢に我慢を重ねて熱中症になってしまうケースが多発しないか心配です。昨年も屋内での熱中症になってしまうケースが多かったように思います。

電気予報を見ながらある程度余裕があればエアコンを利用したり、公共施設でエアコンの効いた部屋を開放しているケースなどもあるので、自宅以外の施設を有効に利用する事も考えて、効率的に対策を練れたら良いと思います。
posted by ミフ at 08:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

西山審議官の女性問題で更迭 相手女性と奥さんは

西山審議官が更迭されてしまいました。女性問題が週刊誌にのってしまったためですね。原発事故で地元が大変な想いをしている時に、審議官が女性と楽しくやっているとなると、被災者としては心中おだやかではないと思います。

しかも不倫という事になると法に触れますしね。相手の女性は今回の報道や処分についてどんなふうに思っているんでしょうか。それと、なんといっても奥さんですね。芸能人でもないのに全国ネットで旦那の浮気を報道されてしまったわけですから、奥さんとしても心中おだやかじゃないですよね。不仲・離婚とならないことを祈るばかりです。

どんな職業でも、ある程度顔が売れてしまったら行動に気をつけないとだめですね。西山審議官も、女性と会う時は、かつらを外しておけばバレずに済んだかもしれないですけど。
タグ:西山審議官
posted by ミフ at 08:07| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

