2011年07月06日

相葉くんが退院 動けるの?

嵐の相葉くん、退院しました。とりあえず一安心です。自然気胸は若い男性に多いとは言いますが、実際に患った事のある人に聞いてみると、とても痛いんだそうです。

仕事には復帰しましたけど、まだ激しい運動はできないみたいですね。しばらくは無理をせずにはやく完全復帰していただきたいですね。

それにしても嵐人気はおとろえないな〜。かなり長い間ジャニーズではSMAPと嵐に人気が集中しているような印象です。Hey!Say!JUMPやV6も人気ありますけど桁が違うような。なかなか嵐やスマップに続くグループは出てこないような気がします。
タグ:相葉
posted by ミフ at 08:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

Hey!Say!JUMPは解散となるのか

Hey!Say!JUMPの森本君の喫煙してる写真が発売されてしまいます。これは残念ですねぇ〜。無期限謹慎ということですが、基本的に若い層をターゲットにしているだけに、飲酒や喫煙で名前が出てしまうと、なかなか次は使い難いですね。ただでさえ景気の悪い中、スポンサーも嫌がるでしょうし。

さて、Hey!Say!JUMPの今後はどうなるんでしょうか?森本龍太郎くん一人の為に解散という事も考えられなくはないように思います。しばらく9人でということですが、イメージはそう簡単には消えないですし。

個人的には、ダルビッシュ投手も喫煙して謹慎がありましたが、今では日本を代表するエースです。2〜3か月の謹慎で戻ってきても良いと思うのですが、世間は厳しいですからね。

残りのメンバーも内心大激怒だと思いますが、グループにトラブルはつきものです。みんなで乗り越えて欲しいものです。
posted by ミフ at 17:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

