2011年07月09日

放射能の被害は深刻

放射能の被害は思ったより申告です。海外では、おそらく日本よりも正確な分析が一般の方に伝えられているように思います。放射能の汚染範囲についても、ドイツだったかヨーロッパの方が早く拡散予測を発表していましたし・・・

当面収束しそうにない福島原発の影響で、映画俳優も日本に来たがらないということですので、これは問題ですね。ハリーポッターは最終話でしかも3Dですし、映画関係者としても是非とも盛り上げて集客したいところでしょうけど、主役の3人が来日しないんだそうです。

おそらく売り上げでは世界屈指の大きさになると思われる日本に来ないということは、それでも観客動員は減らないと考えているのか、それとも命には変えられないと思っているのか・・・

主役が来ないとなると寂しいイベントです。
posted by ミフ at 10:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

